スポンサーサイト

 --,-- --:--

11/16稽古場日記@たむらちか!

 17,2013 12:45

どうも!のれんはもうくぐってます!
たむらちかです!
どうも!!!そしてバーボン!!

まぁ本日の稽古の内容はですね、まずたくさんのお菓子がありました。
(画像参照)
いとおかし。

そしてシアターゲームをしてテンション上げつつ、みんなの秘密が暴かれ(主にわたし)、二幕の最初を動きながらやっていきましたよー。

お菓子を食べて笑い、シアターゲームして笑い、動きをつけてもらいながら笑い。

とにかく笑っておりました。(主にわたしとダリナが)

腹筋割れちゃうな、もぅ~( ´Д`)y━・~~

こんななんとも楽しい感じが、皆様にお届けするときには面白く盛り込まれてる…ハズですっ!!
頑張るぞぅー!!


さてさて次回の稽古場日記はー?
いつも差し入れを持ってきてくれる女神のようなおーちゃんですっ( ´ ▽ ` )ノ

次回稽古場日記もお楽しみにぃー。
たむらちかでした★
バーボン!




スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

