
 --,-- --:--

10月24日稽古日記@園田泰隆

 25,2013 13:08
い、イライラするぜ。

ああああ~~~イライラする!!


もっと、もっといい感じなると思っていた!!


難解すぎるぞ!!


スマートフォン!!!!!




そうです、私、それなりの時を経て。
ついに!スマートフォンになったのです。

しかしまぁ、何をどうすればいいのか全くわかりませんねぇ~。


文字を打つのも四苦八苦てすよ。


トーマス!!トーマス!!
もう!トーマス!!


おやおや、申し遅れて幾星霜。

羽曳野の酒呑童子こと、園田泰隆です。


はてさて、今日の稽古ですが。


何やら面白いゲームをしました。


うまくは言えませんが、やりがいと見ごたえのある良いゲームでしたよ。



稽古では色々ダメ出しをもらいましてねぇ。


早く台詞を入れなければ…。

トーマス!



そして、今回のぶたいのチラシが出来ました!!



毎回毎回、イチゲキさんのチラシは良い!!


頑張らなきゃ!!
良いもの作るぞ~~(*≧∀≦*)




さて!
次のブログ担当は!


いつもいつでも絶好調!
溢れ出る存在感!
「ドゥー」の登場です!


よろしくマンボ~( ・∇・)




トーマス!!

Comment - 0

Latest Posts

