10月23日だよ稽古日記だよ@小川じゃよ。

 23,2013 23:29


らりほ~らりほ~~♪

なぜやら何時の間にやら「擬音クイーン」に出世しちゃった小川ともこです(*´∇`)


…おやおや、そんなに擬音使ってないと思うのよー。


最近めっぽう秋ですね!

というより、めっぽう台風ですね!!(@д@;)


ぁぁぁぁ…皆様の地域は大丈夫ですか!?(>_<)
イチゲキの稽古場あたりは今のところ平和です!

そんなわけで本日も稽古でしたよっよっ☆



トムさんがお土産買ってきてくれたよ♪
ぴひゅ~っ♪♪
いいね~おいしいね~(o>ω<o)



台本よんだ!

ダメをもらって、次は軽く動きながらやってみた!


今回の作品は、シーンによって出演者がクパッと分かれてるので、各シーンで集中的に稽古する曜日を決めてやっています。

私が出させていただくとこは今回初めて動いてみました。



いやはや。
難しい!けど楽しい!!

けど難しいっ!!!

楽しいんだけどもねさ~☆


まだまだ全然底辺ですが、これからグイグイ上がっていって、お客様をぐぎゅ~っと舞台の世界に惹き込めるように!

がんばりまっせ!!!



お写真はぁねぇ、どっかのシーンかな?
どうだろな?

稽古後のご飯は激安ボリューミーな中華だよ(*^□^*)



次回は、おニューな一眼レフで沢山お写真とってくれるソノさん☆

よろしくお願いします!!

Comment 0

Latest Posts