10/16 (水) 稽古場日記 from りゅうじ

 17,2013 00:42
ずぁぁぁっす!!

ご無沙汰しておりました!りゅうじこと、山根隆嗣でございますm(__)m

前回のイス取りゲームではちぃちゃんに不覚をとりまして、、、
不意に突き飛ばされてナニが起こったのかよくわかりませんでしたが、自分の目から見えるビジョンには、ちぃちゃんが鬼気迫る顔でやって来たと思えば、次の瞬間、自分の体がイスから落ちていたことぐらいです、、、
ちぃちゃん、おぼえとけよっ☆

さてっ、本日は台風の影響で強い風が吹き荒れてましたが、皆様ケガなどされておられませんか?大丈夫でしたか??

イチゲキメンバーは無事でございます↑↑↑

台風一過の青空の中、稽古スタートです!!
まずは各々ストレッチー、
からのー、
台本読み、
からのー、
ちょいとしたシアターゲーム、
からのー、
再度台本読み。

自分達の幕を初めて演出に見ていただき、ダメをいただき、自分に足りてなかったり欠けている事を認識しー、、、 もがくwww

やりますよっ!やったるんですよっっ!!
と、内心焦りながらも稽古後のビールは欠かせませんよね( ̄▽ ̄;)



丹精込めてやっていきます!


さてさて、次回の稽古ブログはー、
リバーーーウェーブ!!
『なみちゃん』こと、川浪竜也さんです↑↑↑

どうぞっ!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts