10月12日稽古場日記@田村知佳

 12,2013 22:16


さぁ!ついにはじまりました!!
稽古場日記!!!
記念すべき一回目がわたしでいいんでしょうかっ?´д` ;

…いいんですッッ!!
と川○慈英風の声が(私にだけ)聞こえて来たところで、はじめましての方も、そうでない方も!
どうも、田村知佳と申しますー。

今回でICHIGEKIさんにも三回目の参加となりましたっ!
有難いですー>_<

さてさて、今日から本格的な稽古が始まりました!
アグレッシブにシアターゲームをやったり!!




007ゲームをしたりしました!!!


その後はざっくりウロウロしながらの本読みや、作品のキャラクターについての話とかもしましたよー。

どんな風に面白くなっていくのか…。
自分でも楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

さてさて次回はー!
いつぞやの椅子取りゲームでわたしが突き飛ばしたりゅうじでーす( ´ ▽ ` )ノ

…本当にその節はすみませんでした(笑)
それなりに反省はしてますが、懲りてはいません(笑)

ではでは!田村知佳でした♪



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts