8/13 稽古日記 from りゅうじ

 14,2013 10:49
どあっっ!!


どーも、りゅうじです!!!

東京にやって来て約3ヵ月、自分、髪の毛、、、伸びました。

この数年めちゃくちゃ短くしていたんですが、ここまで伸ばしたのは久しぶりです( ̄▽ ̄;)
視界になんとなく前髪が入るのは新鮮ですなっ!!!



さて、13日の稽古ですが、場面ごとの抜き稽古で、動きの確認をメインに行いました↑↑↑
そして殺陣のおさらい!!
自分は舞台上での動きが下手なので、『どうゆう気持ちだからこう動く』というのがなかなかできませんでした。稽古を重ねて、役の心の動きに体がちゃんと反応してセリフにも気持ちが入って、ちょっとでも演じる役に近づいていけたら、、、と思って稽古に望んできましたが、やっぱり難しいですなっ!!
まぁなんがなんだ言うて、もう本番目前ですからっ!!

いままで稽古でつくってきたものを出しきるのみです↑↑

ワクワクドキドキの小屋入り。楽しみですっ!!

そして稽古後は小屋入りに向けての小屋うち入り??を行いました↑↑
うち入りをしてなかったもので、、、

ドンッ!



ドドンッ!!



ドドドドンッッ!!!


みんないい顔しておりました↑↑

小屋入りに向けてテンションあがっております↑↑↑

お客様に何か少しでも感じていただいて、持って帰っていただけたらと思い、みんな必死で稽古に励んでまいりました。
全日まだ空席がございます。
ぜひシアターブラッツまで遊びにいらしてください↑↑↑

一同お待ちしておりますっ( ̄▽ ̄)

次回のブログは、連日身を粉にして作業を続けている、我らが大将 トムさんです↑↑↑

どーぞっ!!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts