演者紹介☆vol.5 『おーちゃん』

 13,2013 03:12
演者しょーかい、続きまして!

おーちゃんこと、『小川ともこ(おがわともこ)』さんです!!!




京都府出身、A型。
イチゲキ参加は7回目です!!!


はんなりマイペースなおーちゃんは、普段は動きや口調はゆったりしていて、ほわわんとした空気を放出しているのですがっ!
舞台上ではそこはさすがっ(゜o゜)
キビキビ動き、強い語気のセリフもすらすらと、、、

このギャップはすごいです↑↑


稽古場では天然と言われているおーちゃんは、そのフワフワとした雰囲気で稽古場を和やかにもしてくれます↑↑↑

今回の舞台ではしっかり者のおねえさん的な役を演じるおーちゃんを、劇場までおいでになってご覧ください!!

以上、『小川ともこ(おがわともこ)』さんでしたっ!

Comment 0

Latest Posts