8月11日の稽古日記だよ@小川だよ

 11,2013 22:44
にゃほ~~ほ~~~ぅ!!
なんだ最近!
暑すぎやしないかい!?

皆さん大丈夫ですか!

出演者たちは暑さにやられ、疲労もたまり、なんだかちょっとおかしなテンションになってきております。


私にいたってはただひたすらに眠いです。



…いつものことか!
てへ~いヽ(^∀^)ノ

小川ともこです。

ホンワカプリテーだなんてとんでもごじゃいやせんよ!


よよぃ!



さてさて、稽古も残りわずかだっp(^^)q

今日は人が揃うまで、シーン別に稽古したり各々買い出しに行ったり。

そして通し稽古!!


ややや~毎回なにかしら違うのが舞台の醍醐味といいますか、やっぱり生モノなわけで、とりあえずあれです!
まだまだ発展途上中です☆

そして今回、音響のじゅんじゅんが本当に大変!
やり手のじゅんじゅんが苦戦するくらい、凄いものが出来上がってきております☆

私も正面から観たい!
全部のシーンを!!


ぜひぜひ、暑さをしのぎに新宿シアターブラッツへ♪


次はみんなから、「顔(芝居の表情)がうるさいw」と言われてちょっぴり困惑気味のマキオちゃんだ~よ~。
可愛くて美人さんなのに色々ぶっ飛んでて尊敬(>∀<)

よろしくねっ!

Comment 0

Latest Posts