
 --,-- --:--

8月9日稽古場日記@あーか

 10,2013 18:44
はーい(^^)/!「あなたの心をチュパっとしちゃうぞ!!チュパカプ等02のかわいい担当、あーかです!」
せっかく『アイドル』とふってくれたので、キャッチフレーズ作ってみました(о´∀`о)へへへ(〃ω〃)

改めまして、あーかこと竹垣綾香です。
只今、あわてて更新しております(;^_^A

そうそう、昨日の稽古場日記ね。
それぞれのシーンをみっちり稽古しましたp(^-^)q。やっぱり、みんなの気持ちの熱が入っていく分、毎回色んな発見があるね!

もう来週には、本番!
皆様に楽しんでもらえるよう今日も稽古に励んでます(^ー^)!
ということで、そんな今日の日記の担当は、、、

買い物行くのに財布を忘れ(そうに)!たばこを吸うのにたばこを忘れ(そうに)なった、天然お兄ちゃん…園さんです!!
よろしくデス( ^-^)ノ♪

Comment - 0

Latest Posts

