
 --,-- --:--

演者紹介☆vol.2『とりちゃん』

 06,2013 14:45
演者紹介コーナー、続きまして2人目のご紹介です!

とりちゃんこと、『鳥飼智久(とりかいともひさ)』さん!!


鳥取県出身、A型。
イチゲキの公演には2回目の参加になります。


とりちゃんは独特の空気感を醸し出しています。何と言うか、地味に面白い!
でも彼は真面目です。真面目なんですが、地味に笑えるツボをついてきます!!
そしてとりちゃんの決め顔。

、、、ハンパないです。いい顔します。
皆さんにもご覧になっていただきたい!!

そんなとりちゃん、稽古場によくお菓子を持ってきてくれます。
気ぃ使い屋さんです( ̄▽ ̄)
美味しく頂いてます↑↑↑
いつもありがとう、とりちゃん!!


以上、『鳥飼智久』さんでした!!

Comment - 0

Latest Posts

