8月4日稽古日記★トム

 05,2013 03:22
暑い日が続きますが皆様いかがお過ごし?
座長イマダトムです。
今回私は10年前に演じた役を改めて演じます。
久しぶりの衣装で。

昔とは随分変わったようで、変わってないような私ですが、
とにもかくにも楽しくやっております。

さて、
今日の稽古には殺陣では毎回お世話になっている石山さんをお迎えし、色々なことを習得させていただきました。
今回の殺陣はアクセントの役者さんで剣客の園田さんにつけて頂いているのですが、石山さんはその園田さんの師匠なのです。
およそ常人にはできない事をやってのける2人が、
親切丁寧に教えてくれます。

一歩間違えると大怪我ですからね。
私も少し殺陣あるんですが、痣だらけですもん。(←自分で自分を叩いちゃう…)

身体の使い方や反応の仕方、その原理を教えてくれるので、私のような殺陣の知識の浅い者でも理解できます。

ありがたや。


さて、演出でもある私は他にも色々仕事があるのです。

色々なやり方を模索し、ギリギリまで本を直し、お客様に一番楽しんでもらえる道を探します。

…で
稽古終わりは出演者のあやの宅(ビル)で一室をお借りして大道具制作…!!
片手にはビール…!!

…楽しくやっております。


私が作成した当日パンフも出演者に評判が良いみたいで良かった…(どんなかは来てのお楽しみ!!)

とにもかくにも私は楽しくやっております。
劇場にきたお客様が一緒に楽しめるように、私、やったりますよ!!

さてさてお次は
『小さいけれど妄想はでっかい』あやのこと、小林綾乃ちゃんです(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts