
 --,-- --:--

7月27日( 土) 稽古日記 from りゅうじ

 28,2013 02:59
ずっ、ずぁぁぁ!!!!

どーも!りゅうじですっ!!

美脚と言われている事、はじめて知りました(((・・;)
………毛、、毛がいっぱい生えてますが大丈夫ですか??
キズも沢山ありますよ??


さて、さてさて、本日の稽古ですが、今日はなんとっ!衣装パレードを行いましたっ↑↑↑
衣装に身をつつまれると、やっぱちょっとテンション上がりますなっ↑↑↑
普段着る事がないような服だと余計にであります!!

そしてパレードかーらーのー、場面ごとの動き・セリフをさらい、荒通しをしました。

自分が集中してやってるつもりでも、振り返ってみれば集中できてなかったんだろうなぁとか、いろいろと思うところがてんこ盛りです。

ガンバラネバッ!!!!


そして稽古のあとは劇団の仕事で道具等の運搬っ!!
だがしかしっ、これにより毎回稽古後に楽しみにしているみんなとのご飯に参加できずっっっ↓↓↓
ざ、ざ、残念であります(;_;)

でも次回は小判鮫のようについて行くんだからっ!!
だからーーーーっっ!!!



さぁーて、次回の稽古日記はっ!!

よく食べ、よく呑み、よく笑う!
『しんき』です↑↑↑ご期待っ!!

ぶひっ( ̄▽ ̄)

Comment - 0

Latest Posts

