7月24日稽古日記by園田

 25,2013 03:48
オチャラピ~。


カムカム。


テントロ、ピッシキピー!!





この間、自転車でサイクリングしようと午前中から出掛けたのですが。


気が付いたらよく分からない道をさまよい、気付けば
「葛西」~「松戸市」~「鎌ヶ谷」~「新宿」~「柴又」~「葛西」

と言う途方もない道のりを走っておりました…。



鎌ヶ谷に着いたときは……「今日は帰れないかも…」と覚悟したものです…。



ま!!
無事生還いたしましたがね!!ヘイヘイ!!


今度の休日は千葉の「佐倉」を目指します!!

と言いながら、目的地を設定して辿り着けたことはほとんどない!!


困ったモン吉!!



でも…もう舞台本番近いからなぁ…。


休日もあまり無茶しちゃ駄目だよね…。




……おやおや。
申し遅れて幾星霜。

葛西の変幻刀術家こと園田泰隆です。


えっとぉ。

今日の稽古日記っと。



今日はですね!!

台本を離して荒通しをしました!


流れを掴むためという名目もありましたが、もう本意気でやっちゃったよね!!


作品の流れとともに、役の気持ちの流れも掴めて良かった良かった!



それぞれ課題はありますが、やっぱり通しは良い!!


明日からの部分稽古も変化が訪れるはず!!



そして今回の見所の一つでもある
「殺陣」
これも良い具合に仕上がってきております。


自分の動きの問題点……色々見つかりましてが……。

これはもっと良くなるって言う希望でしかない!!


本番を迎える頃には……うふひひひ(≧∇≦)




皆様!!
お楽しみに☆
劇場で待ってます★




さて、お次の稽古ブログは?

天然と言われて怒る天然!!

おーちゃんだよ!!

期待しててね~~♪
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts