0720稽古日記☆小林

 21,2013 23:26
どうもっ!
けけこと竹内くんからバトンもらった、
今回の舞台のお馬鹿女子担当の小林彩乃です!(≧∇≦)
そうね、私たちは同じ小人族よね…
これで足さえ大きかったら某ホビ○ト庄からビ○ボことマーテ○ン・フリーマンと旅立って
スマ○グことベネデ○クト・カンバーバッチと出会えたかもしれないのに!!
悔しいわ!!!!
間抜けの小足とは私の足のことです(21.5~22)


そうそう、稽古のお話でした。
そりゃもう楽しくやっておりますよー(≧∇≦)
早く皆さんに笑って頂きたいですね!!
その為に稽古を重ねております。
特に私にはシリアスなシーンがなk…おっと失礼!
それはそれとして、個人的には代役も色々読ませていただいたりしているので、
稽古を何倍も楽しませて頂いています。
本当に楽しい稽古場です!!
是非是非、本番楽しみにしていてくださいませ☆
お待ちしております!!


次は申し遅れて幾星霜なそのさんこと園田泰隆さんにバトーンターッチ!!!!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts