7/16 稽古日記☆マキオ

 17,2013 23:50
晴れ女マキオです!

傘を持ってても、大抵使わずに一日過ごせます(=´∀`)人(´∀`=)


で、油断して傘持ってないと雨に打たれます。



不運!笑


さてさて、出演者の衣装が続々と決まってきました!


私も決まりましたよー(*^^*)


いやー、、色んな意味で楽しみにしててください笑。



一ヶ月後には、もう終幕してるなんて!


早いなあ~☆

最後まで楽しくやるぞー!( *`ω´)


さて、お次はいつもなら彩乃ちゃんなのですが、


まだ一度も書いてないので、竹内さんことケケにお願いしたいと思います♪♪


よろしくお願いしまーす!(^ ^)
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts