7月13日 稽古場日記@あーか(竹垣綾香)

 17,2013 14:05


みんなー!こんにちはー!
「みんなのあーか」こと、竹垣綾香です(*^▽^*) いつもお口は開いてないし、ド天然でもないぞっ('ε'*)!

はーい!待ちに待った登場!みんなお待たせっ(*´∇`*)

約2年ぶりにイチゲキさんの舞台に出演させていただきます(≧▽≦)
いつも「ひめ」と呼ばれていましたが、今回は「あーか」と呼んでもらってますっ♪そしてもうすっかり浸透してるの~ヾ(@゜▽゜@)ノ


さてさて、本番まで1ヶ月をきったわけですが、それぞれシーンごとに細かく稽古しております!
あーかの役は、とっても元気ガールなの。只今、お口と体がはちゃめちゃ状態(;゜∇゜)
でも、みんなに好かれる役になるよう頑張ってます(><)!!

さーあ!今日の稽古も頑張るぞっp(^-^)q




Comment 0

Latest Posts