
 --,-- --:--

7月11日稽古日記@トム

 14,2013 05:50
うだるような暑さ。
いかがお過ごしですか?
最近涼しくなったら寝ようとして朝になるトムです。

稽古は台本を離す人も出てきて舞台の実寸をとってやっております。

今回は劇場が縦にながーいので、奥でやる芝居は大変!!

発声ちゃんとしてないと聞こえないのであります!!

ファイト!みんな!!
あ!!私もだ!!

さてさて
そんな私は今回ほんの少しだけ殺陣もあるんですよ。

相変わらず(?)ふざけた役なので何かうまく見えるように現代の侍、園田さんにご指導いただいてます。

他にも見所沢山!!

とにかく色んなチャレンジをして、ひとりでも多くの方に楽しんで貰えるように、良い塩梅でやってます。

お楽しみに!!

早く荒通しがしたいなー!
ワクワク。
わくわくさーん!!


…というわけで、次は
何故かいつも口が開いているド天然少女、【あ~か】こと竹垣綾香ちゃんです!
よろしゅ!

Comment - 0

Latest Posts

