7/4(木)の稽古場日記 made in しんき

 06,2013 12:30
投稿が遅くなりました。
決してビールの所為ではありません。
どーも、歩くビールの濾過装置、しんきです。

木曜日の稽古は、テキレジの後、各々不明な点、苦手な箇所などを確認したような気がします。
そして稽古後、数人で飲みに行き、その勢いで朝までカラオケに行ったような記憶があります。
その後、わたくしは、朝10時から夜10時半まで、来週本番を迎える舞台の稽古をしていたと、そのように思います。
そこで帰るつもりが、演出家に付き合ってくれと言われて、餃子屋さんでビールを飲んだみたいな感じです。

で、今に至ります。

あ、なんか、顔とか首のとことかから、元々はビールだったヤツらが出て来ました。濾過されて。

ひからびない内に、トリちゃんにバトンタッチ!!

Comment 0

Latest Posts