6/29(土) 稽古場日記 from りゅうじ

 30,2013 05:05
だっ、だぁぁっっ!!!


どーもどーも、園さんとの殺陣にワクワクキャッキャッしているりゅうじでございますm(__)m


やー、最近は雨降ってジメジメしたかと思えば、カラッと晴れて夏日和になったりと、まだまだ気候は安定しませんね↓↓↓↓

しかしながらっっ、イチゲキの稽古は安定の汗まみれでありますっ!!

熱いです!

燃えておりますっ!!


本日の稽古は、アップがてらボールを使ったゲームをしてからのー、、、
立って動きながらの台本読み↑↑↑

立つことによって出てくる課題や問題もありーの、宿題は山積みであります!

でもやっぱー、、、、楽しいっすね( ̄▽ ̄)やりたいことやってんだから楽しくて当たり前ですが、、、(>_<)

次の稽古が待ち遠しいですな( ̄ー ̄)

さて、次回の稽古ブログは!!

長い黒髪がかもし出す、妖艶なジャパニーズビューティー!!
わみちゃんです↑↑

ぶひっ( ̄▽ ̄)

Comment 0

Latest Posts