
 --,-- --:--

6月27日けいこにっき@小川ともこ

 28,2013 18:53

昼間は暑くても朝晩は心地よい気温…というより少し肌寒かったりする今日この頃な東京で、るんたた稽古に励んでおりますよ~♪

気付けば稽古開始から1ヶ月、本番まで1ヶ月半!


はやいわね!
はやいわねっ!!



今年初めて自分で麦茶をこさえて気休め程度に節約気分を味わってます小川ともこです(*´∇`)
水にティーバッグ浮かべれば出来るなんて有り難いやぁね♪

んわぁんわぁ~。


この日の稽古は生憎人数が揃わなかったんです!
体育館みたいな部屋だったのに(>д<)

というわけで、ソフトバレーボール使ったり走り回ったりして久々はしゃぎまわりました☆

決して遊び狂っていたわけではありません。
「体力つけましょう」稽古ですっ(´∀`)

劇中でやるであろうアクションの実験実践コンテストも行われてました☆

疲れたよ~疲れたよ~!



ところで26日の稽古ではトムさんを1日遅れでお誕生日のお祝いをしてタルトケーキを食べたわけですが、27日はなんとトリちゃんのハピバスデ~(>∀<)


というわけでこの日もお祝い!!
甘さ控えめな生クリームと甘酸っぱい苺とフルーツ☆

出たケーキ!!
2日続きでのケーキ!!

トリちゃんお誕生日おめでとう♪

ケーキ美味しかったよ~ありがとう(o>ω<o)



稽古後半は部屋を移動して、改めて出ハケの場所を確認したり、舞台上のあれやこれやを話し合ったりセリフ覚えたり…。


台本が出来上がって全貌が明らかになったわけですが、本当に「怒涛」です(笑)

見どころ満載になりますよ~☆


個人的にも課題もりもり頑張ります!



次回のブログはソノさんとの共演シーンがとっても楽しそうなリュウジだよ(^-^)
よろしくね!

Comment - 0

Latest Posts

