スポンサーサイト

 --,-- --:--

6月26日稽古場日記with園田泰隆

 27,2013 00:47
今日は色々なハッピーてんこ盛り!!


そんな1日だった…。


でもその前に。


この前ですね!

とある菓子店で買い物をしたのですよ。


するとお会計が777円と言う、ラッキースリーセブンでね!!


思わずレジで
「ほぉ……良い数字だな。」

って言ったら、店員のお姉さんに鼻で笑われました………なんでや!?



まぁ~そんな事はさて置いて。


今日は………おやおや……。

申し遅れて幾星霜。

葛西の変幻刀術こと園田泰隆でげす。



今日の稽古場はモリモリ盛りだくさん!!


まず!!

団長トムさんの誕生日~~~は実は昨日でしたが、1日遅れでみんなで祝いました!

ケーキ買ってきてね!!

部屋の電気消してね!

ハッピーバースデー歌ってね!

いやぁ~やっぱり誕生日は盛り上がるね!!

おめでとうトムさん!!



そして!!
台本が完成しました!

トムさんありがとう!!


話が完結して、全貌が露わに…。



いやぁ~なんかすんごいことになりましたね……。

正直お客様の反応が楽しみで仕方ありません(≧∇≦)



そして今日はその完成した台本で通し読み。


動きも簡易的にやりながらではありますが……いやぁ~~良い!!良いですね!!



これは……楽しんで貰えるはず!!



よぉ~し!

セリフを頭に叩き込むぞ~~(≧∇≦)




と言うことで、そんな楽しい稽古の日記、次のお相手は~。


笑い出したら止まらない!!

笑顔も可愛らしいプリティーガール!!


オウちゃんでぇ~す!!


よろしくど~ぞ~!!
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

