0622稽古場日記☆小林

 25,2013 13:33

担当の小林彩乃でーす(*´ω`*)


稽古場は、軽く舞台面を作って動き出したところです。
台本も一時間分くらい頂いてるのでキャラも固まりだして、
その中で皆がアイディアを出しあって模索している感じです。
ものづくりの醍醐味ですねっ楽しいー☆

かくいう私も自分の思い付く限りのことを試している最中です。
演出のトムさんに笑ってもらえたときは心の中でガッツポーズです!
皆もとっても面白いし素敵なので、
私ももっともっと笑ってもらえるようにアイディア出して行くぞ~!!
是非是非お楽しみにー☆


夜は稽古場近くの鉄板焼きのお店に行って、もんじゃとお好み焼きに舌鼓☆
画像は鉄板奉行と化した、そのさんこと園田泰隆さん!
もんじゃもお好み焼きも焼いてくださったんですがとっても美味しかったです(*´ω`*)

次はそんなそのさんにバトンタッチ☆
お願いしまーす(≧∇≦)ノ

Comment 0

Latest Posts