
 --,-- --:--

6/20☆稽古日記

 22,2013 22:12
バームクーヘンがたまらなく美味しく感じたマキオこと和田です!!


生地がすごくしっとりしてて美味しかったぁ~(*^^*)笑


そんなバームクーヘンをくれたのはとりちゃん!


優しいナイスガイです。

いつも何かくれます、そしてちゃっかり和田も頂きます笑。



さて!台本も大分進み、本を持ちながら立ちも始まりましたー!


早く台本を覚えないと(^-^)


あと2ヶ月後は本番です!


きっとあっという間なんだろーなー!ワクワクです♪


皆でイイもの作るぞー!


さて、次のブログは、

いつだってストイック精神!
あやのちゃんでーす!(^-^)


その精神、素敵です!!



ではでは、よろしくお願いしますー!(=´∀`)人(´∀`=)

Comment - 0

Latest Posts

