6月19日稽古日記@トム

 20,2013 15:58

台風のおかげで梅雨だった事を思い出しております。

じめじめウェッティだと心がおれそうになりますが!
既にウェッティ男優が多数出演する我が劇団ではそんな事言ってられません!!

ウェッティというか、土砂降り状態の彼等が跳ねまくり動きまくる様を想像すると、
お客様に汁…じゃないや、汗…ううん…何かキラキラしたもの…そう!!何かキラキラしたものが飛んでいくんじゃないかと、今から対策を考えておる次第です。

あ、
申し遅れました。
私、皆を率いて馬車馬のように働いております、団長イマダトムと申します。

1日過ぎましたが、昨日から【ケケ】こと竹内さんが、違う舞台を終え本格的に参戦。やっと一通りメンバーが揃いました。
良い意味で変わらない姿に安心しつつ…

出来ている分の台本に目を通し読んで貰ったり、
次の舞台を組んでみて出ハケを決めたりと、
そんなに遊ぶことなく過ぎていきました。

ちなみに少しお疲れの方々が増えてきたので、ペアになって5分交代でマッサージをしたのですか、
芝居上絡むペアばかりになり、もう相性バッチリやんけ、と思いました。
この相性いい感じを舞台上でも出して貰おうと思ってます。

さて、
今日も稽古です。
私としては珍しく差し替えが多い台本で、色んな作業に追われますが、楽しくやっております。
プリンターが印刷できない状態になりましたが

楽しくやっております。

今日もよい1日になりますように。
願わくば帰ったらプリンターが直っていますように。


写真は前の舞台のとき、今回出演する小林綾乃嬢のお父様から頂いた【オモシロクナール】です。
飲んだ人みんなが滑っていくという恐ろしい薬でした。

今回はこれを飲まさずにやっていこうと思います。


お次は
天然過ぎて手に負えない早口女子、竹垣彩香こと【アーカ】か、
ビールは医者から止められているのに水だから大丈夫と言い切る、竹内友浩こと【ケケ】か、
バームクーヘンをひとかけら貰っただけでその人に異様な程感謝する、和田真希子こと【まきおちゃん】

…この内の誰かです!!

お楽しみにー!!


P.S.
電車を乗り換えても、隣の人が頭を肩にのせてきます。
なんでや。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts