6月15日稽古の日記

 15,2013 22:03
どうもお久しぶりです。


私です。


川上けんじでございます。

何卒よろしくお願い致します。m(__)m



今日の稽古は最初にアップをしたあとに、ジェスチャーゲームをしたわけです、前回もしたのですが、私が失態をおかしまして、今回リベンジをするべく、気合い全開、フルスロットルでやったわけですよ…


結果は、まあ、よくやった方だと自分を褒め称え、チョコレートに手をのばしてやろうと思っております。

その後は台本の続きをいただき、なんとなく立ちながらの本読み。


改めてしりましたが、今回の役、私、疲れます。血圧上昇、気分も上々です。



そして私は思いました。


「あ、俺、汗だくになるっ」てね。




以上!!


次の日記はトムさんです~楽しみにお待ちくださいませ~
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts