
 --,-- --:--

6/13稽古日記@鳥飼

 13,2013 22:32

ケケがお休みなので鳥飼がブログを書きますよ~!

6月13日、今日は台風の影響で雨、皆濡れながら稽古場に集合。

先ずは身体を動かすためにボールを使って皆でキャッキャした!

その後は椅子取りゲーム。だがしかし、湿気と熱気で部屋が酸素不足に!
19時30分で部屋チェンジするまで身体を動かし続けた。(これがいつもキツイ)

そして台本読みをする。
だがしかし、今日は役をシャッフルしてやった。
本役の人とは違った面白さが楽しかった。

参考にするのも良いかもしれない!

そんな感じの1日でした~。

さぁ~て次のブログ担当は…柔道家川上さんです。
よろしくお願いします。

Comment - 0

Latest Posts

