6/12稽古場日記

 13,2013 09:48
はい、こんばんわ。酔いつぶれです。
先週はちょっと、ねーー、マット取りゲームがいかんかったのですよ。
それでビールで汗を補ってしまったのがいかんのですよ。


はい反省・・・・(ノД`)・゜・。


あ、えっと、1回お休み挟みました、わみちゃんです!!!


本日の稽古は、ドライヤーとメガネの記者会見をしたり、
言葉や波はウィンクやを飛ばしてみたりして、
その後はジェスチャーゲームをしました。
これはなかなか燃えるんです。
チーム対抗なのもあるし。

時折馬鹿が露呈してしまうのですが(暴言)、
本 日は私頑張りました。くそじじいで頑張りました。

もう読んでて意味不明ですよね。

「くそじじい」を、言葉を発さずに、体で表現してごらんなさい?

きっとそこのあなたも、ブリブリすることになるわ・・・・ふふふ。





私的には、今日は「印鑑」からの「インカ帝国」のナイスパスに、
師弟愛を感じました。




その後、台本を読み、なかなか、探っている状態です。(私が)
むむーー。

早く動きたいよな~~~~!!
そのほうが早い!!




むずむず。



さて、それでは、お次、はけけなのですが、別の公演間近のため不在。
よって、一人飛ばしの、
自動ドアの開かなかった、既に人間ではないらしい?

とりちゃん!!
よろしくぅ~~~~~♪♪♪
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts