
 --,-- --:--

6/8(土)の稽古日記!

 09,2013 01:31


劇団ICHIGEKI☆必殺、二回目の参加でございます。
劇団三日月湊の霍本晋規です。

え?読めない?

大丈夫、気にしないで!
慣れてるから!!

つるもとしんきって読みます。
どーぞよろしく。
よろしくどーぞ。

今日は、台本の続きを貰い、軽く本読み。
その後、今回の稽古で恒例となりました「椅子取りゲーム」の亜種、
「マット取りゲーム」でハッスル!!
これヤるだけで、汗がアヒルアヒル…あ、ダックダックってことね。
Tシャツ2枚じゃ足りませんぜっψ(`∇´)ψ

「マット取りゲーム」で身体をバキバキにしたあと、色んな意味で遅れてきたアイドル、アーカを交えての本読み。
アーカ=鈴木福君説まで飛び出る程の滑舌っぷりに全員爆笑。

今日は座組みのほぼ全員が揃ったので、そのまんまのテンションで公園飲み!!
近隣の方々、通報だけは堪忍してー!!

あ、写真は例の「マット取りゲーム」の様子(お手本ver.)。

さて、長々と語って参りましたが、いよいよ真打ち登場!?
次のブロガーは、今酔いつぶれのセクシーワミちゃん!!
よろしんき~( ´ ▽ ` )ノ

Comment - 0

Latest Posts

