
 --,-- --:--

6月5日けいこにっき@小川ともこ

 05,2013 22:57
ぷるっぷ~ぷるっぷ~♪

スミマセンまたお邪魔させていただいております!

今稽古中はメンバーから「おーちゃん」と呼んでもらってますよ小川ともこです(*´∇`)


暑い!
梅雨の晴れ間!!
でもお洗濯まわす時間がない!!


今日は座長トムさんの描く舞台案を検証してみたり、衣装案を聞いたりして、なんとなくのイメージを共有しました☆

ふむ。
む。


そして懐かしすぎる「フルーツバスケット」!!

幼稚園や小学校ではよくやりました~♪

フルバのお題により、メンバーの意外な一面を垣間見たり見なかったり(´∀`)


だんだんテンションがあがってくると、汗もかくんですよ~。



あ、写真とってないっ!


明日も稽古だよ☆

次はイチゲキ旗揚げメンバー!
ひっさびさびさ出演の「りゅうじ」です(^∀^)
よろしくお願いします☆





もひゅもひゅもひゅ~。

Comment - 0

Latest Posts

