
 --,-- --:--

5月30日稽古日記by園田

 31,2013 00:57

足がクタクタ…クッタクタ!!


いやぁ~良い大人が本気でハシャぐ!!

これは良いですねぇ~(>_<)



まぁ~役者は本気でハシャいでしまう生き物ですが。


5月の稽古はシアターゲームを基盤とし、肉体面よりも精神面に訴えかけている部分が多かった。


次の稽古からは、果たしてどうなるのか。


予定は未定…ってなもんで。

まだまだゲームを続ける可能性はありますが。



個人的には何か読みたいな!!

って思ったり(笑)


しかし!

郷に入りましたので、郷に従います(≧∇≦)



本番までどうなっていくか、楽しみですね!!



……おやおや。

申し遅れて幾星霜。

葛西の武芸者こと園田泰隆です。


これでICHIGEKIさんには何回目の出演でしょうか……わかりません!へへっ(≧∇≦)



今回も必死で頑張ろう!!


と言うことで、今日の晩ご飯食べに行ったメンバーから、一人をカシャリ★




さてさて次のブログーは~?


おーちゃんです!!

「おーちゃんって誰かな~」


って思ってるそこのあなた!!



それは……次のブログまでのお楽しみだよ(≧∇≦)

Comment - 0

Latest Posts

