【FUNNY TRAVEL】終了!

 19,2013 00:31
ご来場くださった皆様、ありがとうございましたー!!
日曜日に無事、終了致しました!

疲労困憊!団長イマダトムです!

今回は再演で…5年ぶりにやるわけで…なんとも月日の流れを感じた公演でした。

小屋付きさんの名前が『黒田さん』で、クロダという役が出てきて(しかもよく殴られたりキレ気味に名前呼ばれる)なんだかご縁を感じました。

スタッフさん、出演者の皆さん、お疲れ様でした。

今から新しい台本書き始めます!!
待ってて8月末あたり!

ではではまた近々!!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts