スポンサーサイト

 --,-- --:--

小屋入り!@田村知佳

 14,2013 02:17
皆様、寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
田村でございますー
いよいよ小屋入りしました!
雪もちらっと降りましたが、なんとかなりましたね!

さてさて今回は劇場までの道案内をー。
西日暮里駅到着!




これはJRの改札でたあたり。(JRは改札一つしかありません)
メトロなら1番出口が最寄りでーす




出口を出て、左へ。


するとすぐ小さい横断歩道、その先に交番があります。(看板ひかっちゃってわかりにくいですが(つД`)ノ)



そのまま道なりにしばらくすすみます。
二つ目の信号、文京区の標識が出てる大きな交差点まで来ましたら、左によみせ通りの入口が見えます。




よみせ通りに入り、てくてく歩くと…




左側に戸野廣浩司記念劇場の青い看板が!


入口を正面からみるとこんな感じでーす。


劇場の周りは素敵なお店がたくさんありますので、ご観劇の際にはぶらっと散策してみてもいいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだお席に余裕のある回もございます!お時間ございましたら、是非是非遊びにきてくださいませー(^ν^)

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

