2月11日稽古日記by園田

 11,2013 23:21
お腹が一杯になると眠たくなりますよね~。


でも寝ちゃ駄目!!
牛になっちゃうよ!!


ん~でも~~寝ころぶくらいは良いかなぁ?


駄目ですか?そうですか。



じゃ~起きて、作業しよう!!




………にしても!!

今日はホンマごっつ寒かったですね!!

寒さで痛いと感じたのは久し振り!!


まぁ~冬だから寒くあるべきなんでしょうが……辛い!!ツライツライ!!



……おやおや。

申し遅れて幾星霜。

葛西の武術研究者こと園田泰隆です。



そして……今日は稽古にも遅れて参加という……ホント…すみませんでは済みませんわよっ!!


違うんです!!仕事だったんです!!……すみませんm(_ _)m




さて、今日の稽古は最後の通し稽古!!でした。


のわりに……なかなかグダグダでしたが(笑)


まぁ~本番前の最後のリラックスみたいなもん……と言うことで、良かったのかも知れません(笑)



プラス!!

本日、前回ICHIGEKIで競演したシンキ君(スッゲェ背の高い人)が差し入れを持ってきてくれました!


シュークリームとプリン!!

美味しかった~美味しかったね~(≧∇≦)


頑張ろう!!
うん!!頑張ろう!!




さて!!

明日は最終稽古!!

私はアニメの仕事のため参加できませんが……最終稽古!!稽古締めです!!




その記念すべき最後のブログを飾るのはぁ……。




皆が待ちかねて止まない!!
あの子!!

そう!!タムタムこと!!
田村ちゃんだぁ~~!!


じゃ~タムタム!!

思いっきり好きなお酒の名前を叫んで登場してくれ!!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts