2月8日稽古日記だよイマダだよ

 10,2013 02:50

日々頑張っておりますよ。
そりゃそうですよ!
だってもう本番だよー!!

…そんな8日の1コマ…


出演者
小川ともこちゃん(とも)
田村知佳ちゃん(たむ)
遠藤亮くん(丼)

が2月誕生日ということで!!

お祝いしましたよー!!


恒例のケーキにかぶりつくという行事も行い…
何か…いいよね!!

楽しいよね!!
こういうの!!


舞台上では絡まない役者も一体となれた時間でした…(*^-^*)


勿論稽古もしましたよ!!

面白くなってます…
本番お楽しみに!!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts