
 --,-- --:--

2月3日飯田どす

 03,2013 23:43
早いもので、2月に入り、あと10日ほどで本番を迎えます。


今日から本番まで、毎日稽古の日々が続きます。


そんなわけで、今日は衣装パレードと通し稽古!


ほぼ初めての通しでしたが、どうにか流れがわかった感じです。


ま、いろいろとハプニングがあり、笑いながらでしたけど(^O^)


これからあと10日でどんどん精度を上げていきます!


明日はどんちゃんこと遠藤亮に引き継ぎます!

Comment - 0

Latest Posts

