スポンサーサイト

 --,-- --:--

1月30日稽古日記(園田)

 31,2013 12:22
人間には「防衛本能」と言うものがあります。


まぁ~身を守る本能ですね。


これがまた素晴らしい!!


例えば、躓いて倒れそうになったとき。

人はとっさに手を出して怪我を避けたり、完全に倒れないように瞬時に対処します。


そう言った、怪我から身を守る一瞬の動き。


これには躊躇もなければ無駄もない。



そう言った動きをいかに攻撃面、体捌きに変換できないか……日夜頭を悩ませています……。



そんな話はどうでも良いですね…はい!



実は四日ほど前に39度くらいの高熱を出しました。

いやぁ~熱いのか寒いのかよく分からなかった~。


臓器も弱りますね、こりゃ(笑)


体重を量ったらたった3日で4キロ体重が落ちてましたよ~。


食べて体重と体力戻さなきゃ!!




…おやおや。


申し遅れて幾星霜。
葛西の武人こと園田泰隆です。





稽古回数も……ホント残り少なくなってきました…。

私自身、声優ナレーションの仕事で稽古に出られない日程を考えると……。


私は残り10回稽古無いかな!!



いやぁ~ははは~はは~は…は……は。


笑ってられない!!



ま、まぁまぁ!!


取り敢えず、今日の稽古は~。


作業全般と、とある1シーンを重点的にと言った感じ。



もう少ししたら………通し稽古が……始まるのかな!!(希望)。



明日も稽古だ!!


頑張るぞぉ~~~!!





っつ~感じで!!
続きますのはぁ~~。



顔が驚くほど小さい!!
そんなに歳は離れてないはずなのに、俺とかとは顔の作りが段違い!!


タムタムこと~~!!


田村ちゃんだよ~~(>_<)



みんな!!
ジャンピングして迎えよう~~(≧∇≦)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

