スポンサーサイト

 --,-- --:--

1月16日★川浪竜也★

 17,2013 02:28
ギュリィィィィイーーーン



はい、どうも~

2回目のICHIGEKI参加、川浪竜也です。

画像はね撮影したんだけど…
これ…ガッツリ場面を撮影してしまったのでは!?(゜-゜;)

ということで、すみませんm(__)m

今日も場面ごとを抜きで稽古しましたね
気付いたら本番まで1ヶ月切っているという…

残り少ない稽古をちゃんと積み上げていかないと!!



最近、気管支炎か風邪なのかわかりませんが咳をしまくってた俺ですが今日はあんまり出なかったの回復に向かっているのかな、と思ってます(;´3`)フゥ
しかし!!油断せずに行こう


お次のおブログお担当は…

犬、犬、と言われてますが俺はそんなに犬だとは思ってないですよ…
のゴンさんこと中山和久さんです。

それではよろしくお願いしま~す。




U^ェ^U
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

