スポンサーサイト

 --,-- --:--

12月19日の稽古日記

 21,2012 03:29
オキャラピー!!


皆様どうお過ごしかな?


寒い寒い冬は風邪に気を付けねばなりません!!

体を温めて……そのためには運動ですね!!


筋トレ、武術、ダンス!!


何でも良いと思います!!



……そうそう!!

今なって新世紀エヴァンゲリオンにハマっています!!


この歳になって改めてちゃんと見ると、感じるものが違いますね!!

ははっ(笑)


昔、リアルタイムの放送は中学生……14歳か15歳だったかなぁ……主人公達と同じ年代!!


あの時ハマらなくて良かったなぁ……もしハマってたら………今のような性格にはなってなかったでしょうね~。


恐い恐い!!なかなかエグいアニメです、精神的に。





………おやおや。


申し遅れて幾星霜。

葛西の武の探求者こと園田泰隆です。


えと…。

19日の稽古はぁ~。


ホントがっつり稽古でした。

稽古らしい稽古と言った感じ!!


今回は稽古日数が少ないというのもあり、余裕はかましてられません!!


それぞれの場面を立ちながら細かく詰めていって。

年越した時に忘れてなかったらいいねって感じ!!


家での自主稽古が大切だね(≧∇≦)




……さぁてお次の稽古日記はぁ~~!!

稽古中、俺にナメコを収穫させてくれる、頼れる可愛子ちゃん!

タムタムの登場だぁ~!!


みんな期待して待ってくれよな!!



ちなみに。

視覚に頼りすぎると、死角に入られやすいぞ~気を付けろ~(≧∇≦)
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

