あ、どうも

 22,2010 01:08
じゅんじゅんです。
色々な事があったようで無い感じで劇団員になりました。

気付いたら既にメンバーに乗っかってたのでご挨拶。
予想以上に仕事早かったっす。
侮っていました……。
えー、イチゲキ公演では毎回音響やってます。
迷惑かけっぱなしジャーマン。
他劇団でも音響とか役者もちょろっとやってます。
どえらい時期に被ってるので、役者の方には何だか申し訳……。
まぁ、その話は追々逝きます。
劇団員って肩書き付いたからにはね。
何か色々起こりそうな予感もしなくも無し。
良い感じでやってこうかなと。

……それにしても、王将は羨ましい。
先生……お腹が………空きました……………。
う、羨ましいだなんて、思ってないんだからねっ///
ゴロンゴロン o.....rz

Comment 0

Latest Posts