スポンサーサイト

 --,-- --:--

雨女!!

 18,2012 10:09
どうも~♪

 

劇団ICHIGEKI☆の(天然石?!)

中野織絵です

 

 

私と団長のイマダは超晴れ女なのです(^0^)/

 

天気予報が例え傘マークでも、お客様をお迎えするとき、お見送りするときは大概晴れなんです(^0^)/

 

 

 

しかーし、 たまに客演さんの中に強烈な雨男、雨女が何人かまじっていると…負けるんです^_^; 

 

前回も人数で1日だけ負けました……結構降ったな~~〓〓あの二人の威力かな~(笑)

 

 

三年程前には仕込みの日に大負けました………

 

さて、今回は!!!

 

かなりの晴男、晴女が集まってるんじゃないかな~と思います!!

そして私達の威力(^0^)/

絶対晴れる事間違いなし

ちょっと変わったラブストーリー♪間もなく開幕です

チケットは↓↓↓

まだ、御席ありますので、是非♪♪♪

 

コリッチ


 

メール


 

 

 

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

