スポンサーサイト

 --,-- --:--

9月10日のけいこ日記。

 10,2012 23:47
今日は何年ぶりかに稽古場近くの出演者御用達激安スーパーに晩ご飯を買いに行きました!

ほんとに色々安くて、でもって広くて!

久々ぶりすぎて少し迷子になりましたが楽しかったです☆
へへ。



小川ともこです。

いよいよ詰めの作業に入ってまいりました!

毎日稽古2日目だよっ☆


昨日会ったのに今日も会って明日も会うわけです。

ふぉぅいぇぇ~~いいですね~♪
若かりし学生時代の文化祭とかの準備とかもろもろ思い出します☆


残り少ない稽古日数で、より熱く面白く素敵にキラキラな舞台を作り上げるため頑張って頑張っておりまするだよ!!




ほぁっ。

あ、で、今日は頼れる敏腕音響我らがじゅんじゅんが来てくれました♪


ん?

あ、うん、じゅんじゅんが来ました。

頼りになる凄腕のイチゲキの音響さんだよ~♪



…よし。
これでわかりやすくなった!


それで幾つかお芝居中に流れる曲が決りました☆



たはぁぁぁっ!

しょっぱなからとばしてますよ今作「なつのよにゆめ」!!


見所満載です☆



次は有沢さんです!
よろしくお願いします~☆


稽古のお供は「おからだから」がマイブーム小川ともこでした♪








ケーキケーキ…肉……
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

