スポンサーサイト

 --,-- --:--

8月31日稽古日記

 01,2012 14:03
夏休みが終わるよ!
みんな宿題終わった?

イチゲキのみんなはみんな宿題抱えて必死だよ!

みんなに笑ってもらうために、
みんなに楽しんでもらうために、楽しんで、苦しんで、みんなで宿題やってるよ!


みんなで磯野カツオだね!
(なんのこっちゃ)



ハイ、わみです。
昨日はブルームーンでしたね。
みなさん見ましたか?
幸せになれるとか
願いが叶うとか
芝居が成功するとか


昨日は久しぶりの病み上がりタロちゃんの動きがまだまだ見慣れず、非常に奇っ怪でした。
いや、見慣れても……


時間もタイトだったので、スケジュール通りにこなしてゆき。
まだまだまだまだ、
やっぱり宿題盛りだくさんなのです。
面白くする隙はいっぱい!


いよいよ9月!
新学期!

宿題はちゃんと提出するよイチゲキは!

だからみんな池袋に来てね!


次は…誰だっけ♪てへ。 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

