8月19日 稽古日記

 19,2012 22:08


2週目突入ですー♪
はやいっ!そして本番まで約一ヶ月!
これまた早いっ!笑


台詞覚えるのに必死なマキオです(>_<)


段々と動きも決まってきたので詰める作業を始めていかねばですね。


夏風邪引かないように気をつけないと!

ね、太郎さん?笑( ´ ▽ ` )



日を重ねるごとに、皆面白くなってますよ~☆

劇場にいくしかない!



あっ、私事ですが、Twitterやってるので良ければフォローお願いします♪
アカウントは@makio0526です(^^)


写真は携帯の待ち受け画面です笑。
癒されるんだもの!
----


では、次はちぃ!

よろしくっ
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts