☆8月3日 稽古場日記☆

 03,2012 23:09
本日ブログを担当するはずの有沢さんがお休みで、更に次の担当の太郎さんが風邪でダウン!

唐突に順番が回ってきて焦っております(・ω・;)


みなさま、初めまして。

ICHIGEKIさん初参加の柚月です。
ゆづきと読みます。

舞台に立つのはなんと4年振りとゆースーパーヘタレですが、共演者のみなさまと楽しい現場に救われて、日々必死に稽古してます!


今日は、恒例のシアターゲーム『007&009』からの、みんな大好き『人間あやとりw』。
あやとりでひとしきり成功してキャッキャしたあとに、『ジェスチャーゲーム』を始めた辺りで、おにゅうの台本とともにイマダさん到着。

新しく出来上がったところの本読みしましたー!!(←メインここw

かなりラストに近付いてきました!
早く通して読みたいな♪

・・・と、決してイマダさんを急かしている訳ではありませんので、あしからずwww


急にブログが回ってきたので(2回目w)写真を入れられなかった事を悔やみつつ、その辺りはipadユーザーの有沢さんに託したいと思います!!


では、順番戻って有沢さん、張り切ってどうぞ!!

Comment 0

Latest Posts