7月27日稽古場日記☆

 27,2012 22:08
どうも、はじめまして!!
どうも、お久し振りです!!

今回もICHIGEKIさんにお世話になります、はまみつきです♪

前回はドSキャラを頑張りましたが、今回はどうなるでしょうかー?!かーっ!!??

さて本日は、

まずダンス隊長マキオのストレッチから始まり~、
何人か在らぬ方向に足を曲げ~

続いてシアターゲーム~
何をしたかは記憶が定かではないんですが、「フィー!!!」といってポージングしぃ~

そして人間あやとり!!(←本日のメイン)


全員で円になり、手をランダムに繋ぎ、手を離さずにどうにかこうにかして解こう!というやつです。

何人かの方がここでも手が在らぬ方向に曲がっていましたね~

キメられてオチかけた方、役得だった方、色んな想いが交錯したんではないでしょうか。


そして、本読みもちゃんとしました。
ええ、ちゃんと!!

個人的には代役で相手役をしてくださったシンキさんが夢に出てきそうです。

近っ!!近いですっ!!!

汗!!!!!


まぁこんな感じで大所帯で楽しくわいわいやっております。


さて、次回のブログは

お話すると前回の影響か何かと怯え、

二言目には「すいませんっ!!」って言う


川上さんです。


何でかな(^v^)
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts