7月25日(水)の稽古

 26,2012 01:08
はいはーい!

前回のブログ担当、ワミさんからの前振りを無視するつもりの霍本晋規と書いてツルモトシンキです。

イチゲキさんには初参加です。

そもそもが筆不精なもので、何をどう書こうか思案中…

あ、今日から稽古に参加のお二人、しんちゃんとたろちゃんが、今日から稽古に参加…←ループ文章!Σ(゚д゚lll)

あ、あと、今日はかなり筋肉使いました。
汗かいたので、Tシャツが臭かったです。
そのせいで変な汗かいたので、またTシャツが臭くなりました…←汗ループ!!((((;゚Д゚)))))))

何を書いてるか、よくわからないのは、ビールのせいではないはずです。

そして僕の汗も、ビールではないはずです。


そろそろいいかな、次の人に回しても。

ってことで、次回は田村ちかさん…休みやんけ!!(◎_◎;)

じゃ、次回は、私生活が謎だらけ。川上くんにお渡ししまーすψ(`∇´)ψ


劇団三日月湊 霍本晋規
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts