チケット作成♪♪♪

 25,2012 16:26
お久しぶりです♪中野織絵です

 

今回の公演には残念ながら出演しません……〓待ってて下さってた皆様、本当にすみません少しおやすみを頂いて、心も身体もまったりと過ごす予定が……毎日慌ただしく過ぎております(笑)

 

さてさて、今、コピーしてきました♪♪♪

 

チケット!!!

 

今から切って、ナンバリングして!!

好評頂いている、いつもの手作りチケットですよ♪

 

チラシもかわゆくて〓〓〓

 

まだチラっとしか芝居の内容は見ていませんが、またまたパワフルな初参加の客演さんとともに、新たな魅力を引き出し中~ 

 

チラシ・DM送ります♪


まで、メールお待ちしております   

 

 

中野は当日受付にいますので、声かけてくださいね♪♪

 

 


Comment 0

Latest Posts