7月18日稽古日記

 20,2012 16:14

にゃ~~。

写真は稽古場に行く際に路地で見つけた猫一家です。


可愛いね
たまらんね
タマランチです。



ホント日中の暑さにぶっ倒れそうになりますね~~。


まぁ~稽古場はエアコンあるから快適だけれども



アップのストレッチであ痛たたたってなりながら、目の保養をして、筋トレで動ける身体を作って………。


次からは連動のアップも組み込もうかな~。


って、勝手に思っている俺




……お肉食べたい




ん…あ、あれ


…おやおや、申し遅れて幾星霜。
葛西の奇剣人物こと園田泰隆です。


えと…。


台本の追加がやってきて、段々全貌が明らかになってきた今日この頃。


いつもにも増してセリフが入ってこないことに内心ハラハラしております(笑)


なんでだろう……



違うそんなん違う


あれや多分……なんか……あれや





…はい

次のブログは~。


我らがセクシークールビューティーことワミちゃんです



ワミ姉さんの体の柔らかさには脱帽だね



じゃ~ワミ姉さん、よろろん~。

Comment 0

Latest Posts