オーディション2回目終了!

 18,2012 07:33
ICHIGEKIの二回に渡る出演者オーディションがひとまず終わりました!
男性がいないーと焦っていたのですが、素敵な出会いがありましたっ!
ふたを開ければ…ってやつですな!
勿論女性も、いつもいるメンバーも素敵なのですが…それはまたにして…今日の話をば!!(笑)
男性陣が個性的でおもしろい方ばかりだったっ!特に初めて絡むであろうメンバーに期待満載です!

これはマジでキャストオーディション荒れそうだ~☆
悩むっ!
良い裏切り!!

そんでICHIGEKIにしては大人数…かなり大所帯になりそうです。

男性も女性も役取り合戦が熾烈を極めそう~!今から楽しみ!

…というわけで
オーディション後は劇団員中野と色々つめておりました!
池袋演劇祭参加ということもあって早い段階から色々決めておかねばならん事が盛り沢山!

稽古スケジュールもたて直したり劇場見学日も決めたり…!!

…で私はさっきまでチラシ作成!

今回も早めに雑務を終えたいところだわ…!!

目を労るアイマスクも頂いたし、(ありがとよ!もじゃ毛太郎こと遠藤くん!)台本がんばるわぁー!


…で!!
今日は『めろんぱんぬ学園放送部』生放送の日だわ~!
http://www.ustream.tv/channel/meronpane
夜は下北沢いかにゃ!
22時から生放送だよ!!

…ってことで、ちょい仮眠!
あ!
やっぱ0655見てからねよ!
早く夜寝れるようになるぞー!!
ほいたば!
団長イマダトムでしたー!
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts