
 --,-- --:--

3日目終了~~☆

 11,2012 01:52
はらぺこの女子が集まり、本番後にザボンラーメン食べてきました(^0^)/ 高円寺には美味しいラーメン屋さんがたくさんあり、ウハウハの中野織絵です♪

 

さてさて3日目お昼は満員御礼!!

 

狭い空間ではありましたが、1時間半ご観劇頂き、誠にありがとうございました!!

 

夜公演もそこそこ満員で、本当に感謝です♪♪

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

ご感想、バンバンコメントくださいね♪♪

 

さてさて、明日はいよいよ最終日!!

 

昼公演は満席ですが、

夜公演はまだまだ空いてます(^0^)/ 

 

日曜夜に予定が埋まってないかたは、是非ぜひ高円寺にお芝居見にいらして下さいませ♪♪

 

1時間半、楽しめますよ☆

 

あ、飛び入りでも、『blog見てます』と、受付で言っていただきますと、前売り券2300円でおはいりいただけますm(__)m 

 

もちろん、知り合いのキャストがいれば、前売り価格ではいれます♪♪

ぜひぜひ~~

 

大楽の回、17時からです☆☆

是非!!

 

※JR高円寺駅は土日、快速がとまりませんので、お間違えのないように☆☆☆

 



煮卵いり♪

 


↑私の今回の爪♪毎日塗り直してます☆☆☆

 

 


Comment - 0

Latest Posts

